ピラティスで身体を整えると体型も変わってくる

福岡市西区 九大学研都市

マタニティ・産後に特化した

女性のための整体・ピラティスrootルート

ゆうりです。

 

私は、ダイエット目的で

ピラティスを広めているわけではなく

身体の痛み・悩みをちゃんと根本から治してほしいから!

 

 なんです。

 

 

ピラティス=ダイエット

みたいなイメージもあるけど、

私はそうではなくって、

身体の機能を取り戻す為のピラティスと思っています!!

 

 

けど、身体の機能が本来の力に整ってくるだけで

体型、見た目も変わる!!

 

これは、私もすごく実感しました。

私自身は姿勢や身体のラインに変化が起きました。

 

 

いつか使えるかなーと

思って撮ってた写真。

 

 

たまたま同じ格好をした写真を見つけ

「今どんな身体してんのかな〜」と思って

写真を撮ってみたら、、、

 

 

今も全然

いいわけじゃないけど、今の方が

確実に身体が軽いし、薄くなってる!!!

 

 

 

rootの整体とピラティスは、

痛みを改善した後に、

「痛み」「凝り」「不調」を

繰り返さない身体を手に入れながら

体型も変えたいというあなたの力になれます!!